

落ち込んでる暇はない

落ち込んでる暇があったら萌えようZE☆


ってことです。

土曜日に萌えるぞーーー!!!!!


茶室に10時くらいからこもってると思います。
きっとパラドックス描いたりとか映画裏話(2時創作)マンガとかやってる。

構ってくれる人がいたらよろしくお願いします。

あともう一回映画みるぞ!!
どうせだからsin真紅目デッキも作るぞ!!

さてぃす!

携帯の方にも書いたけど今回のゴッズはいろんな意味で腹筋崩壊。
作画とかゲイルとか町の名前とか。

早くボマー出せよ。

あと来週は六武衆デッキがいいです。
ないとは思うけど。

検定忙しい・・・ヘルプ。
ほんとPCだと行方不明になります。

生存確認は携帯の方でお願いします・・・二月もこんな感じかも・・・
すいません;;

あとマエタケさん遅れたけど誕生日おめでとうございます!!!

早くターミナル始動しろ。検定前日だから公開日に映画いけないかもだし
シネ!

オフ会したい。先輩に自慢された・・・

ではノ

うーん。

サイト縮小(?)を考え中かも。

最近ホントにPCに触ってなくてヤバイ。
と、いうかもうPC死んでるしwww

携帯の更新ページでも置くか。
これもこれで小ネタの山になりそうwww

アレだね、愚痴っていうか自分の所為なんだけど
オン友が少な過ぎるwww

みんなどうやったらそんなに同士を見つけられるんだかww
まぁ、基本的にネトサしないでチキンだからこそこそサイトを覗いてるだけ
だから増えないんだけどねwww

まぁ、そんなのはどうでもいい。

どうでもいいけどネタはあるのに更新していないのは改行タグを打ち込まずに
書いてるからつけるのが面倒くさい。

今月は大切な検定があるからホント来れない日が多いかもしれない。

だから携帯ページ本気で考えときますwww

ではノ

あけましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。

実家帰りから先輩宅へのお泊りというハードなスケジュールに加え
家庭事情でPCできなくてマジで焦りましたwww

年越し漫画に小説に、と用意していたのにダメだったwww

フライングですがまたうpしときますww

ちなみに今年の目標は小ネタでもちょこちょこうpすることです!
頑張るぞ!!!

そして何だか来週にチーム・サティスファクションが集まるらしいですね。
今更こんなこというのはアレなんですが未だにキングがオネストのイメージが強い。

ごめんなさい、あのインパクトは薄くならないwww

よし

テキスト終わったww
あとは簡単なのをちょこちょこやっとくだけだ!!

明日から明後日まで実家帰りしてきます。
でもPCが死にそうなので更新とかはキツイ。
向こうにはPCないし。

あとリンクのほうに掲示板をつなげておきました!!
ライ様とのリレー学パロ小説を展示中です。

更新は随時ここで報告します!!!
設定が上手く行かなくて新しい記事が上、古いのが下、になってます。

ごめんなさい。

では、数日間サヨウナラww
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
