スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

皆さん、明けましておめでとうございます。

実家帰りから先輩宅へのお泊りというハードなスケジュールに加え
家庭事情でPCできなくてマジで焦りましたwww

年越し漫画に小説に、と用意していたのにダメだったwww

フライングですがまたうpしときますww

ちなみに今年の目標は小ネタでもちょこちょこうpすることです!
頑張るぞ!!!

そして何だか来週にチーム・サティスファクションが集まるらしいですね。
今更こんなこというのはアレなんですが未だにキングがオネストのイメージが強い。

ごめんなさい、あのインパクトは薄くならないwww
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

来週!!!

今週のごっず見ましたよ!!マジで来週集合なんですね!
ていうかいいとこ取りすぎだろクロたんとジャックwww
来週が楽しみすぎます・・・満足同盟集合とか・・。
こ、これは鬼柳さん同棲フラグですよね・・!?
ていうかここまでして同棲しないとかマジないですよね!?
楽しみですね!今度満足同盟の絵チャやりましょう一緒に!←

あけおめです!

返信遅れてスイマセン;;

元キングとクロウってばホントいいトコ取りですよね。
そして満足は同居すべきだと思いますwww

そしたら茶会ですね!!!
是非一緒に満足しましょう!!

コメント有り難うございました。
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
