スポンサーサイト


らんらんる~

インフル~

だとさ。いや、検査はしてないですよ。
ただ隣の席の男の子がインフルだと先生に言ったら
「じゃあインフルでいいね」
って先生。

で、木曜日、金曜と休んで遊んでました←
好きな授業を受けれなかったのは泣いたけど
お医者さんに
「中学生?」
って聞かれたのが嬉しかった!!!!

初めてですよ!!初見の人に中学生って言われたのww
普段は絶対に小学生って言われるもん!!!!

まぁそんな感じの診断だったね。

体調の方はニレンダァ!リレンザ飲んだら直ぐに良くなったんだもんww
で、そのリレンザなんですがこう、シュコッって吸うんですね。
で、吸っても喉が粉っぽいしあたりに粉舞うしゲホゴホだったww

まぁ、色々あったけどリーダー茶会どうしよう←
体調はいい。
でもリーダーはまだナイーブだし、ハーモニカ吹いてるし。
ハーモニカ=ヤマトだ。

・・・じゃあリーダー復活の前祝とVジャンでの公式吹亮オメデトウ茶会ひらこうかな?

今日・・・はまだやめとこう。ぶり返したらヤダシ。

明日の・・・10時くらいから入ろうかな。リンク貼っておきますねww
今回はかなり長く入っておきますwwポケモン片手に←

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

やっぱりあのVジャンの吹亮が公式ってマジだったんですか?!マジなんですか!?
わわわ、そりゃ大変だもう影山先生を吹亮の神と呼ばせていただこう←
なんたって双璧が公式で笑い合いながら会話した4巻は個人的吹亮のバイブル(ry
クロトさまは公式吹亮を拝みましたでしょうか…私はまだです(遅
ていうか今から手に入るんだろうか先月のVジャン…。
あと吹亮絵チャ参加させていただいてもいいでしょうか?!
明日ですね…頑張って昼間活動して夜空けます!

ゴッド

公式吹亮なんですよww
影山先生はホント神様ですよw

茶会も是非遊びに来て下さい!!
インフルは画面越しにうつりませんからご安心を(笑)

ではまた夜からお願いします!!!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
