スポンサーサイト


はぁ

なんだろう、エド万がきてる。
ツンデレ×ツンデレがいい。

話は変わるんだが基本私は変態が好きなんだ。
オフでもオンでも人よりおかしい人が好きだ。
例えば堂々と萌えー!と叫ぶ人間とか。
うん。普通に友人だね。

GXはその点
変態がいないんだ。吹雪さんは変人。
電撃ビリビリのおへるはMでいい。

前にも言ったけどMを極めた感じのヘルを書きたい。
いろいろ資料も漁ったけどMの人は本当に凄いと思う。
脳内だとヘルはいったい何回死にかけてるんだろう?

意外と吹雪さんが多いね。
ああいう人はスイッチはいると多分手におえないと思う。
・・・鬼畜JOINもいい。
クッションおいてバイオレンスエロの吹亮も書きたい。

でも信じられない甘甘もいい。
亮はお酒に強そうだけどやっぱり弱い方が萌える。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

エド万・・・!

エド万いいですよね!大好きです!
でもマイナーなんですよね案外・・なぜなんだ・・・。
エドは私の中で斎王以外にはデレを見せないので(←)、
常にツンツン、むしろドSだと思っております。
「消えろ、雑魚」はもはや名言かと←
万丈目さんはまごうことなきツンデレですよねー^^
可愛いです愛しいです。万丈目さん好きだ・・!
クロトさまもエド万書いてみたらいかがでしょう!!
クロトさまのエド万が読みたいです!(挙手
あ、調子乗っちゃってすみません!(汗
戯言と思って聞き流してください・・・。
それでは失礼します^^

ツンデレは正義

エド万ってツンツン感がたまらないですよねww
お言葉に甘えてエド万書いてみますね!!
ツンデレは好きだけど苦手なんですが頑張りたいな!!
リーダー茶会も楽しみにしていますので!!

それではコメント有り難うございました!!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
