スポンサーサイト


日曜日

capture.png

昨日の収穫物。

巷では忍たまやイナズマが流行ってるらしいけどよく分からない。
アホリズムっていう漫画を友人に進められてどっぷり嵌った。
タイトルはギャグっぽいけど内容はバトロワ。
パロ小説が書きたい。

なんか王道とか流行りに極端にうといんだよ・・・
ヘタリアも見たけどあんまり来なかった・・・面白いけど笑いのつぼが違う・・・
ハルヒは好きだけどね。
WJだと一番は今はトリコ。これ、さっさと全巻そろえたい。

どうでもいいが本日念願の羊たちの沈黙を見た。
小説は読んだけど映像だとまた一味ちがうなぁ・・・
ああいうの見るとグロが凄くいい。

そして12月上映するらしい咬む女が異常に気になる。

予告を見る限り、吸血鬼の女が人間と恋をしちゃうんだけど吸血衝動が抑えられない
、でも好きな男を殺したくないから他の人間を殺して男が証拠隠滅するって話かな?
ホラーラブですね。
一般的に見たら狂った愛だとは思うけれどこういうのが好きなんだ。

なんか光秀と半兵衛を思い出した。
光半もまだ好きですよ。

気違イザーも書いてみたい。
まぁ、純粋なファンにはアレな内容になりそう・・・普通に愛するのも大好きだけどね。

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

昨日・・・

絵チャやるっていうので参加しようと思ったら、
もう終わった後でしたこんばんわライです←
(11時半くらいだったんですが・・・ショックorz)
私も参加したかったです・・ヘルカイザー・・←
今度ある時はぜひぜひ誘ってくださいね!^^

ごめんなさい;;

そうでしたか!!
早めに切り上げすぎました!!
また茶会をひらこうと思うのでそのときは是非!!!

それではコメント有り難うございました!!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
