スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かさぶたが

かさぶたが剥がれそうで剥がれない。
つーかまだ治ってない所もあるんだが・・・膝だから動くたびに痛いし。
や、フルーツバスケットで膝からスライディングした私が悪いのは分かってるけど・・・

つーか某サイト様でフブキングの異常なノンケアピールは亮君との
ラヴを悟られないためという日記を読んで萌えた。
そうか、そういう見かたもあるのか・・・・・

でもマジノンケなフブキングが亮君にときめいちゃって
戸惑って乱暴しちゃったりするのもいい。
つーか吹亮ならもうなんでもいい。
ラブ亮もいけるけどね。

アッー!のターンですが
吹雪さんはJOINだろうとキングだろうとテクニックでは右に出るものが
いないと思われる。
アニキは最初はサンダーがブチギレルほどのド下手糞でも直ぐに上手に。
つーか天性の引きのよさでポイントを当てて憶えこむ。
でも最後までキスは下手でいい。そのぐらいが可愛い。
剣山くんは普通。とにかく普通。サイズ的な意味ではかなりの上位だけど。
プロはプロ。独自のテクでおへるはメロメロ。

テク順だと
吹雪
アニキ
プロ
剣山

アニキとプロは経験の差。
でもテクと受けの好みが一致するとは限らない。
ぶっちゃけおへるは吹雪さんが優しすぎると時々不満に思ってもいいし
かと言ってプロ様だと全体的にレベルが低くて満足できない(何というビッチ)
サンダーはキス好きだから結構不満。でも好き。
翔ちゃんにいたってはそういうこと事自体あんま好きじゃない。

バランス悪いな・・・

あれだ、恋人の交換をやってみるんだよ!
で、結局元のが一番!!みたいなね。

つーか申し訳ないと思うが、受け組みは吹雪さんに全員味見くらいはされてると思う。


そしてGXのオンリーをウチの県でやってくれないかな~?と
元部長さんに言ったら
「しぃチャン(部内でのあだ名)が主催すれば良いじゃん」
とのこと。

十万あれば出来るけど一端の学生にんな大金あるわけない。
つーか空港パワー使っても人集まらないからwww
たしかにオフ会みたいのはしたいと思う・・・はぁ・・・
~様とか~さんとかに会いたいとは思うが・・・

皆さんきっと東京でしょうしね・・・県ぐらいは漏らしてもよいのだろうか・・・?
まぁ、分かる人は分かるでしょうがクロトの住んでいる県は都市部には遠いぜ!!
・・・あー・・・そんなに遠くは無いか・・・←

でも言わせて貰おう。

黒はんぺん美味しいよ!!!!

スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。