

ちわっす

あー、ただいま何故か先輩のおうちで更新しています←
つっても長々とお邪魔しているわけにもいかないのでとりあえずここまでかな?
お家に帰ったら続き書きますZE☆


はーい。帰ってきましたよww
今日、お祭りあるんだけど多分行かないよな・・・

可愛いおへるが見たいんだ。
おへるは吹雪さんが焦らすと自分からアタックを仕掛けると思う。
馬乗りになって抱け、とか言っちゃう。
リスカイザーは無理。恥ずかしくって言えないまま吹雪さんが我慢できなくなる。

白と黒の間に何があったんだろうか・・・

明日は亮君卒業エチャに参加する予定です!!
め、めちゃくちゃ緊張してますが頑張ってきます・・・

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
