

トラップ発動

今日の日記を書こうと思ったらいつの間にか日付変わってたよママン・・・

丸藤兄弟は恐いものが苦手だと可愛いと思うんだ。
翔はもうまるっきしダメ。アニキに泣きついてお願いだから一緒に寝てくれと
お願いする子。

お兄さんもイヤなんだけど吹雪さんとかが好きそうだからダメなの言わないで
一緒に見る。
でも吹雪さんが途中で気がついて言ってくれればよかったのに、て
亮君を安心させるためにギューとハグ。
一緒に寝る?って聞くと小さく頷くかわいいお兄さんはどこですか?

ちなみに俺は恐いのも暗いのもダメだぜ。
真昼間じゃないとホラーなんて見れない。
アニマルパニックは大好きだけどこれも恐いんだな(ジョーズとかね)

そして丸藤兄弟はゲーマーだ。
翔はポケモンとかドラクエとかの育成要素の強いRPGとかが得意そう。
あとはレースゲーム。
お兄さんは格ゲーやらアクションやら、頭を使うのなんかもOK。
あれ、スマブラでは無敵だと思う。200%くらい最初からあっても平気。
ノーダメで相手をフッ飛ばしまくる。
仕様キャラはリンクとかマルス。あとピカチュウ。
翔はスマブラだと漁夫の利だね。逃げ回って倒せると思ったら一撃叩き込んで
また逃げる。ゼルダ&シークとかフォックス、ファルコとか早いキャラ使ってそう。
ちなみにこの戦法は私の戦法です←

丸藤兄弟で大人リンクと子供リンクを使って欲しい。
かわゆす。

でも二人してどうぶつの森やってるともっと可愛い。
でもたまには喧嘩もいいと思う。
FF派VSサモンナイト派
私はFFは分かりませんけど・・・

なんでこんなのを語っているかというと夢でお兄さん(黒)が
ニコ動にプレイ動画をうpしてる夢を見たからです。
ホラーゲームでビビリながら進めてて吹雪さんの笑い声が響いてる。

ボルゾイ企画の見すぎですね、分かります。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大乱闘スマッシュブラザーズX

大乱闘スマッシュブラザーズXの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「大乱闘スマッシュブラザーズX」へ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
