スポンサーサイト


あぁ

一週間空いちゃいましたね。
で、今日やっとこさ学校終わりましたwwでも補習あrrrrr

ま、まぁいいとしてゴッズの感想。

キングのツンデレに吹いた。
あぁ、可愛いよ。で、次はイチャコラすんのかいな。
ジャッカリ好きだナァスタッフ・・・・

ローンと聞いてローンファイヤブロッサムが浮かんで植物デッキだと!!
と、驚いたのは私だけ。
いいじゃん植物デッキ。元々好きだったのがアキちゃんのおかげでカードも
増えて嬉しいんだよ。
なんか、多分受けは悪いだろうケド本格的な決闘小説を書きたい。
俺しか喜ばない。
そして、絵を描きたいんだが誰を書けばいいか分からないからTFの
CP対戦で決めることにした。これなら決闘レポもかけて楽しいしね。

そして某お方の作品の中で見かけたハネクリデッキVSおジャマデッキ、
やってみようと思ってます。TFだけど。
ただハネクリデッキは勝てるコンボがない。自力が低いからね・・・

なんか体調が悪い。どうしたんだろ・・・・
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

デッキ・・!

ガチで決闘話見て見たいです!
ハネクリデッキVSおジャマ・・・!
そうですよね、何だかんだで戦いませんでしたし!
できたらその・・宝玉獣VSおジャマも見たい、です・・。
主にヨハ万的な意味で←
書こうとして書けなくてショボンな人なので、私が←
でもハネクリデッキむずかしそうですよね・・・。
だってサポートカードがほとんどないwww
おジャマはまだ付属カードとか融合とかできますけど。
ハネクリって言ったらLV.10くらいしかn(ry
レポ楽しみにしてます!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
