スポンサーサイト


にぎゃああああ

今更思ったんだけどさ相互文のタイトル考えてなかった。
相互記念小説なんて味気ないタイトルですいません。

あと久しぶりにバナーを変えましたww
折角なので覇王様に。

トップ絵も変えたいな・・・
あと、同盟のアイコンですがやっぱりおいらには無理だった。
大人しくバナーにしときます。

やるこーとーいっぱーいぃい~。

追記は七夕に乗り遅れたならそれをネタにすればいいという
開き直りの賜物です。

ちなみに、某サイト様に触発されたことは間違いない京クロです←

「やっぱそこに居たんだな」

古びた階段が軋む音と聞きなれた男の声を聞いても鬼柳は微動だにしなかった。

「ったく・・・ほら、飲むだろ?」

寝そべっている鬼柳の横に彼が好んで飲む微糖コーヒーを置く。

「・・・悪かった」

約束をしたのだ。七夕を二人で祝おうと。
普段ならこういった行事は四人で祝うと決めていたし何よりもそこを譲らない
リーダーが自分から言ったのだ。二人きりと。

しかしその約束は守られることがなかった。

「俺のせいで、本当に悪い・・・」

いつもの盗み。セキュリティに見つかり自分を撒くために鬼柳がずっと囮
をやってくれたおかげで逃げることは出来た。
しかし鬼柳が帰ってきたのは明け方近く。
星は既に見えなくなっていた。

「・・・別に、気にしてねぇよ」

鬼柳の声は淡々としていて感情が読めなかった。

「・・・ただ」

「・・・・ただ?」

何というのだろうか、いつもみたいに恥ずかしい口説き文句でも言うのだろうか。
突拍子のない言動にクロウはいつも振り回されていた。

「綺麗な星空の下でクロウとできれば浴衣とかで悪代官様ごっこしたk」

「それ以上言ったらコーヒー眼に入れるぞ」

期待した自分がバカだった。このリーダーはファッションセンスとネーミングセンス
と空気を読む力が大きく欠落していたのだ。

「なんだよ、クロウだってそういうの期待してたんだろ?」

「してねぇし、・・・なんか俺、謝って損した。返せ、貴重な俺の謝罪を返せ」

そう言うとえー、と非難の声を上げる鬼柳に本気で殺意を覚える。

「・・・じゃあコレで」

突然の触れるだけのキスに驚く。

「コレで許してくれよ。カードとかでもいいけど俺はBF使わないし・・・クロウ?」

バカリーダー。
行き成りのキスはまだいい。そういう奴だ。
でも、でもだ。

「俺のファーストキス、奪いやがった・・・」

正真正銘のファーストキス。付き合い始めて実は結構たってるけど
キスはしてなくて、本音を言えば昨日、星を見ながらなんて考えてはいたけれど。

「初めてじゃないだろ。この間しただろ」

「してねぇよ!!何時だよ何時!!」

「あ、そういえばクロウ寝てたな」

「人の寝込みを襲うな!!!」

最悪だ。ムードなんて考えてもいない。

「文句多いなぁ・・・じゃあもう一回」

「するか、馬鹿!!!」

立ち上がって走り出すと追いかけてくる鬼柳。
何でアイツの方が足が速くて長いんだろう。

「クロウー!!次はベロチューしようって!!」

「誰がテメーなんかとするかぁぁぁ!!!」

七夕の次の夜にクロウの叫びが木霊した。





あとがき。
リーダーの口調がわからない~。
つーか満足言わせるのわすれた~
スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

京クロ・・・!

あ、タイトルなかったので相互記念小説、とさせていただきました。
もしタイトル付け足すようであればリンク変更いたしますので!
アイコン、無理でしたか・・難しそうですもんね。
バナーと同盟完成楽しみにしてます!

そして小話!なんていう萌え・・・囮とか愛を感じました。
そして鬼柳のKYっぷりがいいですよね!
鬼柳のKYは満足同盟一だと思います。
むしろAKYなんじゃないかと思う今日この頃。
ていうかこっそり夜這いしてたのに萌えました。
もうキスだけじゃなくて色々と奪っちゃえばいいのに(自重
んで、次の日ベッドに寝てて怒られればいいのに。
・・・お約束ですねわかります←
星空の下でファーストキスとかクロウも乙女ですね!可愛い!
そんなオトメンクロウをたまにトキメかせる鬼柳だといいです。
京クロやっぱりいいですね・・・!
それでは!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
