スポンサーサイト


ただいま!

その道のプロの人でも理解できない特殊な村の法事を
終えて無事に帰還しました!!
お坊さんがお茶淹れるだけってどうよ。念仏唱えて下さい。

で、明日からまーた検定対策の強制補習なんですが、
ちょっと最近部内で青鬼というホラーゲーが流行っております。

で、やってみたんですが・・・

コエーよバカ!!!
恐いの駄目な私としてはマジで眠れなくなりそうです。
亮くんをぎゅっとして寝たい。もしくはリーダーの満足話を子守唄に。
リーダーの同盟を探したんだけど駄目だった。
どこかに無いですかね?リーダーのB地区を黒く塗りつぶして満足しようぜ同盟
(あるわけねーだろ。
・・・・?リーダーって・・・上下どっちだ・・・?
あれ、あれ・・・?
よく考えろ。今までのパターンに当てはめるんだ。
リーダーの特徴を考えるんだ!!俺の中で誰がリーダーなのか考えるんだ!!

鬼柳さんの特徴

リーダー=サンダー(?)
満足=おへる(異世界で満足して散ったから)
髪型=エド
微妙な悪役っぷり=たくまくん
ジェネティックワーウルフ=JOIN(TF版)

・・・受け2:攻め3ですな・・・
でもエドは反転ありだから2:2:1か・・・

まぁいいや。
俺はジャッカリ派だからな!!!←


スポンサーサイト

トラックバック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おかえりなさい!

満足同盟リーダーの同盟ないですよね・・!!
私は検索サイト2つで探したんですけど出ませんでした!
これ何事ですか?みんな鬼柳さんの事好きになってよ!←
あ、ちなみに上下かという話ですが。
私は断然攻めだと思っております。
京クロいいですよ京クロ!!おすすめです!!
もうなんか遊ジャの次に進めたいカプですwww
ていうか私の満足同盟は遊ジャと京クロでできています←
というわけでただの語りでした!(迷惑

京クロですか・・・ふむ。
ではリーダーは上ということで行きますかね!!
つーか同盟ないなら自分で作ろうかとおもう今日この頃です。
名前は・・・リーダーとガチャピンと時々満足
・・・すいません。とりあえず三丁目の夕日に向かって土下座します。
遊ジャいいですよね!!ゴッズもだんだんとニヤニヤが止まらなくなって
来ましたし。主人公がニートなあたりとか。
でも十代だってニーtttttt

あと相互文、もう少しばかりかかりそうですいません!!
今週中にはUPできると思うんですが・・・
すいません;;

それではコメント有り難うございました!!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
