

よし

テキスト終わったww
あとは簡単なのをちょこちょこやっとくだけだ!!

明日から明後日まで実家帰りしてきます。
でもPCが死にそうなので更新とかはキツイ。
向こうにはPCないし。

あとリンクのほうに掲示板をつなげておきました!!
ライ様とのリレー学パロ小説を展示中です。

更新は随時ここで報告します!!!
設定が上手く行かなくて新しい記事が上、古いのが下、になってます。

ごめんなさい。

では、数日間サヨウナラww

テキスト1冊とか終わらないし

冬休みの課題が鬼畜過ぎて涙目のクロトです。

リーダーが帰ってきて感動で叫びました。
でも今回は笑い8割感動2割のゴッズでしたね。
ポイントとしては

・ラリアット
・盗んだバイクでダイレクト・アタック☆
・めちゃくちゃなびく鬼柳さんの体。時速何キロだしてんだよ
・パパンの死亡フラグ(ここは泣いた)
・ロットンのDホイールの変身、シェンガオレン(モンハン)かと思った
・ダイナマイト
・崖から転落。怪我?してないZE☆
・満足が訪れない町を絆パワーで2対1のハンデデュエルで救う

でした。

とりあえず一番下が凄く楽しみ。
ロットンがライフ8000なのは予想つくけどどういう決闘するんだろ。
普通に考えるとバーンVS通常タイプの決闘だと確実にバーンが負けるんだがww
まぁ、なんかチートでも使って30分盛り上げてくれるんでしょうがね。

年明けで帰ってきてくれたらなんかやろうかな。
そんな余裕現時点ではないけどねww
テキスト60ページ越えをクリアしない限り私に未来はないww

フライングハッピーバースディィィィィ!!!

「ワクワクを思い出すんだ!」

タグ・管理人の頭はネオスペース ・腹筋崩壊 ・こっちみんな ・バカイザー ・吹雪さん自重

またか

もう直ぐ冬休みですね!!
無事私は浜松まで映画を見に行ってくれる優しい元部長がいたので映画は寂しくないです!!

そしてこの間やったばっかりだけど22日の夜から茶会をやります。
ジャンルは遊戯王がいいかな。でも最近ポケモンも熱い。

まぁ、要するに好きなキャラに囲まれてね、一応記念日を迎えたいんですよ。
まだ年を取るのは嬉しいしwww

年越し茶会もしたい。けど混むからきついかなww

ふう。

ゴッズの感想は。
リーダーと行く鉱山ドキドキトロッコの旅。
リアルファイトもあるよ!

でした。

もうリアルファイトに定評のあるカニになってるよ。
そしてチーム・サティスファクションが有名すぎるんだがなんでだ。
おかしいだろこんな有名なのww

あとDホイール。いくら遊星が軽量設計にしてたとしても
人二人を乗せて通常走行できるバイクを子ども二人で舗装されていない
道を押していけるのかwww

まぁそんなのどうでもいい。

ガトリングオーガの効果での1ターンキルのコンボを何とかしのいだカニですが
シンクロできないときついよね。
にしてもこのマフィアの人たちはバーンが好きなんだね。
そして、なんだろうリーダーがここに残るフラグが立った気が・・・
いや、考えすぎだと思いたい。

そしてDTでの吹雪さん参戦おめでとう!!!!
ダグメタも収録されるからやっぱりって感じだけど改めて発表されるとうれしいね!!!

うれしいと言えばもうすぐ冬休み。
まぁ忙しくてあんまり更新はできないと思いますがorz

でたいぃいいいいいいい!!!!!

サイバーエンドォオオオオオオオオオオ!!!!!

ちくしょう!!更新が遅れすぎなんだよぉぉぉぉ!!!!
PCが起動しないってどうよそれ!!シネ!!

カイザーでてよぉおおおお!!!
したら予算1万から2万に変更するから!!
1人寂しく浜松まで頑張るよ!!!

チラシでてるみたいですが手に入らない。前売り券とか手が届かない。
前売り券通販ってどうよ。

そして映画でGXの破滅の光のフラグを回収するのかな?って思う。
結局フラグ回収しなかったし。
ロンブーはヒルマさんからファンだったからよし。

で、え?ペガサスでるの?まだWJ読んでないんだよ・・・
あの人アニメだとしぶといな~・・・いや、好きですけど。

にしてもゴッズ、
何このSM回。
鞭に電流、ヘルカイザーが見てたら興奮しすぎで発情してるよ!!!
でもまぁ、クギ一本で首輪をはずすカニがメカが得意なんじゃなくてただの主人公補正
だと思う。

にしても何時まで引っ張るんだろうリーダー救出編。
そして遊星号に二人乗りするのかな?はぁはぁ。

なんにしても楽しみがいっぱいですw

あるえ

時間が空きましたがライさまエチャ有り難うございました!!
いや~、吹亮茶会なのにほっとんどなかったよwww

詳しいのはまたうpします!!

ライさまへの私信>
あれ、これ一応11月発売なんですが1月特大号って表記されてる・・・
あれ、あれ??
えっと表紙がスーパーサイヤ人の悟空とルフィのやつです・・・
なんか、いろいろごめんなさい;;
京クロは私も取ってあります(笑)どうぞ、お使い下さいwww



そしてかなりの人数がインフルで絶賛学級閉鎖中www
私が休むまで殆んど休みいなかったから・・・発生源は私ですか?←

やってます

「ボクはネ 男には容赦しないんだ!」

フブキングのパーフェクトふぶりょう教室。

らんらんる~

インフル~

だとさ。いや、検査はしてないですよ。
ただ隣の席の男の子がインフルだと先生に言ったら
「じゃあインフルでいいね」
って先生。

で、木曜日、金曜と休んで遊んでました←
好きな授業を受けれなかったのは泣いたけど
お医者さんに
「中学生?」
って聞かれたのが嬉しかった!!!!

初めてですよ!!初見の人に中学生って言われたのww
普段は絶対に小学生って言われるもん!!!!

まぁそんな感じの診断だったね。

体調の方はニレンダァ!リレンザ飲んだら直ぐに良くなったんだもんww
で、そのリレンザなんですがこう、シュコッって吸うんですね。
で、吸っても喉が粉っぽいしあたりに粉舞うしゲホゴホだったww

まぁ、色々あったけどリーダー茶会どうしよう←
体調はいい。
でもリーダーはまだナイーブだし、ハーモニカ吹いてるし。
ハーモニカ=ヤマトだ。

・・・じゃあリーダー復活の前祝とVジャンでの公式吹亮オメデトウ茶会ひらこうかな?

今日・・・はまだやめとこう。ぶり返したらヤダシ。

明日の・・・10時くらいから入ろうかな。リンク貼っておきますねww
今回はかなり長く入っておきますwwポケモン片手に←

げほごほ

リーダーの大切なデュエルだというのにゲホゴホ咳が出ちまうぜ。
熱もあったけど知恵熱ってことでおk。そんな勉強してないけど。

風間さん痩せたのかな??まぁ最後に見たのがだいぶ前だったし・・・
そしてこんな事言っては申し訳ないがATMまた声が最初の方に近づいて・・・
約1年ぶりくらいかな?遊戯やるの。

どうでもいいが母がエステに通っているのだがそこのお姉さんが
声優志望の方でガチオタなんだ。
もう声優は諦めたらしいけど会いに行きたいね。
そして遊戯王の話で盛り上がったらしいんだけど

「城之内が紙が茶色いとか髪型とかで指導されてたけど遊戯の方が問題あるよね~」

とマッサージしながら言ったそうな。

コレを聞いて大爆笑しました。そりゃそうだww

追記は滾ったのでエド万小説。

続きを読む »

プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
