

はぁ

なんだろう、エド万がきてる。
ツンデレ×ツンデレがいい。

話は変わるんだが基本私は変態が好きなんだ。
オフでもオンでも人よりおかしい人が好きだ。
例えば堂々と萌えー!と叫ぶ人間とか。
うん。普通に友人だね。

GXはその点
変態がいないんだ。吹雪さんは変人。
電撃ビリビリのおへるはMでいい。

前にも言ったけどMを極めた感じのヘルを書きたい。
いろいろ資料も漁ったけどMの人は本当に凄いと思う。
脳内だとヘルはいったい何回死にかけてるんだろう?

意外と吹雪さんが多いね。
ああいう人はスイッチはいると多分手におえないと思う。
・・・鬼畜JOINもいい。
クッションおいてバイオレンスエロの吹亮も書きたい。

でも信じられない甘甘もいい。
亮はお酒に強そうだけどやっぱり弱い方が萌える。


うおおおおお

い、生きて帰ってこれた・・・・

地獄のテスト習慣オワターーー!!!
そして少しPCに触らないうちにあっちこっちで美味しい企画やらなんやらが
終わってて泣けた。
チクショウ!!!

リーダーのことだってめっちゃ書きたかったのに・・・つーか俺
同盟の管理人だろー!!!

そして、ウチの近くで遊戯王の映画やらないwww
え、ちょ、寂しすぎるwww

誰か一緒に映画いこうよっ!!って誘っても知っている人がまずいないww
しかたない、愛知か東京かその辺に行くか。
ついでにオフ会もやりたいね!!!

そしてジャンバンに宮下さんと星野さんが出て興奮した。
一番笑ったのは
宮下さんはジャックって呼んだのに星野さんが雄也って呼んでたこと。
合わせてよwww
そして星野さんのデッキがガチデッキだったww
つーか除去に力入れてた?
クライス使ってたし、まさかのブレイカーも投入されてた。
確認できたのは
モンスターはバイス・ドラゴン、クレボンス。エクスプロード・ドラゴン、ブレイカー、クライス
魔法はサイクロンだったね。
罠は神の宣告・・・
ドラゴン主軸かと思ったけど違うみたい。

なんにしても映画に頑張っていかなくちゃ。

そして年賀状・・・なんとかしないと。

ミスしたww

拍手ちょっと変更間違えてたwww

そしてテストの教科が増えたんだがww
おかしいなぁ←

最近日記の内容が薄っぺらくてすいません。

ごめんなさい

なんかもうマジで更新とか出来なくてごめんなさい。
日記も全然動いてないし・・・
ポッキーの日とかスルーだったし・・・
とりあえず日曜日が検定で直ぐにテストもあるからまた沈むかも・・・

脳内がヤバイ。亮が好きすぎてヤバイ。
自分はSなのかMなのかよくわからない。
亮をめっちゃくちゃに脳内ではしてるんだけど絶対にやりすぎだと思う。
でも、まぁこんな事言うのはアレなんですが一応本当のSMプレイでもある
内容だし・・・でも過激←

またうpしてみたいけどワンクッションじゃすまなさそう。
でも隠し部屋とかは作るのメンドイから注意文かな。
内容としては死ネタ、過度の流血、グロテスク、気違い系
まぁ、ね・・・

では、土曜日あたりになんか更新したいです・・・

日曜日

capture.png

昨日の収穫物。

巷では忍たまやイナズマが流行ってるらしいけどよく分からない。
アホリズムっていう漫画を友人に進められてどっぷり嵌った。
タイトルはギャグっぽいけど内容はバトロワ。
パロ小説が書きたい。

なんか王道とか流行りに極端にうといんだよ・・・
ヘタリアも見たけどあんまり来なかった・・・面白いけど笑いのつぼが違う・・・
ハルヒは好きだけどね。
WJだと一番は今はトリコ。これ、さっさと全巻そろえたい。

どうでもいいが本日念願の羊たちの沈黙を見た。
小説は読んだけど映像だとまた一味ちがうなぁ・・・
ああいうの見るとグロが凄くいい。

そして12月上映するらしい咬む女が異常に気になる。

予告を見る限り、吸血鬼の女が人間と恋をしちゃうんだけど吸血衝動が抑えられない
、でも好きな男を殺したくないから他の人間を殺して男が証拠隠滅するって話かな?
ホラーラブですね。
一般的に見たら狂った愛だとは思うけれどこういうのが好きなんだ。

なんか光秀と半兵衛を思い出した。
光半もまだ好きですよ。

気違イザーも書いてみたい。
まぁ、純粋なファンにはアレな内容になりそう・・・普通に愛するのも大好きだけどね。

プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
