

へい!

グォレンダァ!!!!

やってました。

おやすみなさい。

よし

朝からはぁはぁはぁはぁはぁはぁしてた。
画面超ガン見して正座して鑑賞してた。
足痺れたとかいってらんねー。もう滾って死にそう。

そしてヘルカイザー祭り開催してよ。
夜10時までに行き着けサイト様で開催されないようだったら

開催しますよ!!!!


やってやるよ。1人でおへる祭りしてやる。
誰かがココを見てくれてたりして参加してくれると嬉しいけど
まぁ、1人でもやってやる。

1人でR18祭りしてやる。最中ずっと裸イザー流しててやる。

話は変わるけどスカイプ楽しい。みんなやろうよ。

また10時くらいに更新来ます^^

あれ?

明日はいよいよ最下位ザーと裸イザーの回ですね。
興奮して眠れません。そしてきっと何処かのサイトでエチャを開いてくれると
信じている←

でもハロウィンの絵が背景とか塗ってなかったのに気づいてしまった。
とりあえずハロウィン絵うpして小説うpしてまた明日日記更新します。

では、いい夢を!!

いい加減

PCに触るとエネルギーチャージできるっては問題なのかそうでないのか・・・
とりあえずローマとかギリシャとか好きだということを再確認しました。
そして剣闘獣デッキを組みなおしたい。ぬこ剣闘www

映画も超楽しみwww
亮でるかなー?やっぱヘルカイザー好きにはたまらないですww
あとパラドックスがダークネスわかめに見えて仕方ない←
でもやっぱメインは蟹みたいで当たり前だけれど少し残念。

再放送の影響か剣翔熱がやばいです。
今週は好きなデュエルベスト5にも入ってる弟分対決。

とりあえず鑑賞中は正座をします。

はぁはぁ

いやー・・・うちの学校はすごいね!!←
授業中遊び放題wwww

ググレって先生が叫んでるからググッてきますww

萌えが足りない

デフレスパイラルがやばい。
もうPCから離れすぎてて泣ける。
ターミナルで亮をメタりまくって補給しかねぇ。

そして、ハロウィン下絵スキャンしてねぇ←!!
またかよ!!どうせ計画性ゼロですよ!!つーかスキャナめんどいんだよ!!!

まぁ、再放送のキモイルカでだいぶ元気にはなりました。

とりあえず検定と、祭りで忙しくてしぬる。

はぁ・・・

今月は得意な情報の検定があるのであんまり憂鬱ではないです。
学園祭みたいのもあるし。

モンハン熱も再加熱してますしね。モンハン部再び。
とりあえず今日G級ガルルガを先輩と二人で狩りに行ったら部活の時間になっちゃって

俺「先輩、こうなったら即効でケリつけます!!」
先「どうやって?あ、そっち突進いったぞ!!」
俺「こいやぁぁ!!!シビレ罠+麻酔玉じゃぁぁぁ!!!」
先「捕獲かよ!!」

きっちりかっちり捕獲しました。
とりあえず耳とくちばしに背中、あと尻尾の部位破壊できました。
両翼破壊したかったなぁ・・・練習で狩った村クエのなら全部破壊したことあるけど・・・←
やっぱ太刀か。双剣使いなもので・・・

台風くんなよ。

カラオケ

に行ってきました。この数日で2回も。
お金ないし。

とりあえず萌えが足りなくなってきた、やばい。
萌が足りない=PCに触れない=萌えが補給できない

わるいループだ。
今日は先輩からDMの同人誌を借りて読んだですが
闇人格×表人格パレードだった。
主に六歳児×主人格とバクラ×宿主
かんわええええよ!!!!

で、アニメよく知らない男性先輩に最終話の説明を説明したら
?って顔された。そりゃあよくわからんだろうが・・・

まぁ何が言いたいかって言うと吹亮は正義。
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
