

うぇぇぇい

遊戯王映画いきてえええええええええ!!!!!
マジいきてぇぇぇ!!!!!!!!!

部員とか分かる人いないしいいいいいいい!!!
つーか萌え語りするのに男性先輩と二人はキツイwww

とりあえず何とか秋休み(3日)は来そうです。
つーか世界史と国語はできるのに英語と数学はドベに近いって問題ある。
あー、明日はゆっくりゴロゴロしよう。

そして寂しいから誰か映画いこうぜ!!

京クロキターーーーー!!!!!

公式京クロきましたよ!!!!!

TF4も勿論発売日に買って楽しんでいたんですが
とりあえず遊星のストーリーはクリア。
リーダーの出現条件だったので←

そしてリーダー(ダグナーバージョン)
ですが馬鹿すぎて泣けた。
ハンドレスコンボが成功しなさ過ぎる。
たぶんモンスターがいっぱいなんだね・・・手札が今回から確認できなく
なったのでよくわかりませんがとにかくムカついた。

で、ハート一つ目のイベントがクロウとラリーとのタッグバトル。
まぁ、進めるために何回も負けつつも勝ったんですが、
一息に殺さず甚振るだけだったので二人は気を失っただけ。

エサにするために運ぶといったリーダー。

「何やってんだ、クロウはオレが運ぶに決まってるだろう!」

キターーーーーーーーー!!!!!!!!

公式ですよ公式!!!
主人公がクロウに手を出したとたんコレですよイヤッホォォォウ!!!

ハァハァが止まらんwww
一応ジャックも進めてるけど遊ジャ展開はないなぁ・・・
カーリーがいっぱい出てくる。別にイヤじゃないけど。
とりあえずリーダーやばいよリーダー

PS・クロウは野菜が嫌いみたい

怖いもの見たさって結局後悔するんだよね

無事に公演を終わらせてきましたよww
で、私達がトップで1時から2時だったんですが最後の批評を聞くのが
8時。

ヒマすぎるwwww

その間先輩たちとかな~りつるんでたんですが
7時を過ぎたくらいから怖い話に流れが変わったんですよ。
しかもポケモンの。

有名なレジ系とかあれとかあれとか・・・
怖い話は好きなんですがいかんせん基本ヘタレ
聞いて後悔してももう遅い。

眠れないんじゃボケェェェ!!!
しかも自分で調べなおしてるんだから馬鹿すぎるだろう。
レッドさん・・・俺はポケスペを愛していて本当に良かった。
でないと立ち直れない。
つーかカントークリアしたらレッドさんに会いに行かないと・・・
イヤ過ぎるwwwww

そして遊戯王の10周年記念映画のために私は今からお金をためます。
たぶん街のほうの映画館でもやってくれると思うけど名古屋くらいには行けるように
しないと・・・
あとはグッズ代。
きっとパックも売るだろうしクリアファイルやキーホルダーもあるだろう。
がんばって貯めよう。

そしてGXの設定画集が欲しい。

あらためて

いよいよ明日が初公演ですよ・・・
緊張はしてませんよ。本番には強いほうなので←
つーかやっとこさ殿堂入りしましたよシルバー。

イツキイケメンすぎる。
やばい、惚れた←
ワタルさん強いしさ・・・相変わらず人に向かってはかいこうせんを平気でぶっ放す
人だった。
人に向かってはかいこうせん打つなよな、死ぬとかそういうのじゃなくて
バラバラになるって。

とりあえずハッサム最強。
そのうちSS(ソウルシルバー)パーティの擬人化やりたい。
設定は出来てるけどね←

そしてカイザーから最下位ザーへそしてヘルカイザーへのカウントダウンが始まりましたね
やばいいいいいいいい
10月31日はカイザーデーハァハァ。
どっかで丸藤亮祭りないかな。茶会を主催しても俺の所じゃ人はこない←

手ブロかな?でもあそこ苦手・・・

なにぃ!!

ソウルシルバー買いましたよww
パートナーはもちろんワニノコww
しかもレアな♀でした!!かわええええええ

あとハヤトさんがテライケメン。
でもどことなーく鬼太郎臭が・・・髪形のせいか・・・
あとライバルと戦闘に入る時のライバルの顔がノビハザの出来杉みたい・・・

そしていい加減学校で更新はやめたいです←

再び

再び学校で更新・・・
とりあえず体育テストは終わりました。記録が落ちたのがいっぱい・・・
あとは検定とテストと公演・・・
検定は今週の日曜日。テストは来週の水木金・・・
公演は22日・・・
ハード乙www

萌が足りない。
語りたいし作りたいし眺めたい。
あとハロウィンを今までの失敗を振り返って
今から絵を書いてます。
ふっふっふっ・・・もうやり過ごすなんてしないぞ!!

そしてソウルシルバーマジで楽しみwww

今実は学校で更新してまーす←
サボリじゃないですよ。プレゼン作り終わったから自由時間なんですってば。
いや本当に。

とりあえずそんな感じで生存確認だけでサーセン;;

はぁ・・・

9月は連休明けまで忙しすぎる。体育テストに英検、前期末テストに9月公演・・・
わお!

つーわけでコッチに顔出せないかもしれませんが・・・なるたけ顔出そうと思います!!!
そしてエチャはたぎったwww
そしてああいうのやるたびにオフ会やりたくなる。
東京とか大阪とか行けないから誰か俺の相手しに静岡来てくれ←
お土産にみかんと黒はんぺんプレゼントしますから←

まぁいいや。

プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
