

うおおおお・・・

下の記事の夢が叶った・・・!!
本日も絵茶会に恐る恐るイヤッホォオオオウ!してきます(矛盾)
亮くんハァハァ。
今日の胡蝶さんよかったなぁ・・・あのロケットくれ。

そして来週はカイザーとサイドラたちが弄ばれる回・・・
DVD見てみたけど・・・カイザーって結構リバースカードを警戒してないとき
おおすぎなんだけど。
カミューラ戦でもカード伏せてあるのにパワボンでエンド呼んで普通に攻撃して
失敗したし。
ちなみに融合解除してもダメージ食らうしwww

十代との卒業デュエルでも警戒してないし。
除去を行ったのは一番最初の十代との決闘でのサイクロンだけ・・・?
あ、ジャッジメントキャノンも・・・・でもあれは・・・なぁ・・・・

とりあえず今回が剣翔の始まりだと思う。
そして吹雪さんの留年は語られなかったっけ?
流れ的に理解して下さい。みたいな・・・?

まぁ、それはいいとしてみんなニコ動のポケMAD見よう。
神だと思う。

ラッシュ!!

書き溜めた小説をUPするぞー!!
エチャログもUPするぞー!!
落書きや漫画もUPするぞー!!

と、あとはリンクするだけという状態の作品がファイルやらメモやら
机の上にやら散乱してる状態。

そして書きたいネタは降臨しまくり。
とりあえず今は決闘関係以外の誕生日プレゼンとを考えるCP話が盛り上がってる。
拍手にでもするか。
私の友人が来月誕生日なので悩んでるんですよね・・・
万年筆をあげる予定ですが。そういうの好きそうな子なんで(笑)

まぁ、何だかんだ言っても最近作業用BGMはサンホラの壊れたマリオネットか
ニコ動のけいおん!の替え歌の苦い人さんの最新MADという・・・
マリオネットは小説、MADはイラスト、と区別してます。

つーか夏休み終わるんじゃねーぞ。
終わる前にまた茶会とかしたいんだからね!!

そして今日のアニマックスの遊戯王はバクラVS骨塚
翔がアンデットって新鮮だった・・・←

恐いの苦手な私はソリットヴィジョンでアンデットとか無理だと思う。
泣く。寝れなくなって亮の所に夜這いするよ。

でも俺の中の亮は何気に恐いのダメ、スプラッタなんで言語道断。
兄弟そろって恐いの見たあとは抱き合って寝てろよもう。

ようし!

溜まりに溜まったバトンを消化!!!

GX選択バトン

■朝
1「朝飯食いに行こうぜ!」ノックもなしに突然部屋に入ってくる 遊城十代
2「起きないと遅刻するよ?」爽やかに警告 藤原優介
3「もう少しだけ…寝よ?」何故あなたが隣に…!? 天上院吹雪

3が萌えだけど個人的には藤原みたいな人がいい。
つーわけで2

■登校
1「おはよう、今日もいい朝だね」笑顔で挨拶 丸藤翔
2「なにをしている、そのペースだと遅刻するぞ!」あなたの手を引いて登校 万丈目準
3「一緒に行ってもいいか?」さりげなく手を繋いで登校 丸藤亮

問答無用で3
はぁはぁ

■授業
1ヨハンに消しゴムを投げる
2エドに向かって紙飛行機を投げる
3剣山にシャープペンを投げる

2でしょ。プロ様可愛すぎるwww

■休み時間
1「宿題終わってる?」 2人で宿題の答え合わせ 丸藤翔
2「まだ宿題終わってないの?よかったらノート見る?」自分のノートを貸してくれる 藤原優介
3「宿題?そんな事よりさー、」宿題の存在を消し去る 遊城十代

これも2。実生活だとノートは写させるほうが何故か多いけど・・・←

■昼休み
1「一緒に食べませんか、先輩?」どうやら奢ってくれるらしい エド
2「ドローパンを買いに行くぞ!」なんかいきいきしてる? 万丈目準
3「一緒に食べようか」 笑顔で強制連行 天上院吹雪

ま、迷うぞ・・・
敬語エドもデレサンダーもJOINも可愛い・・・
ここは勢いが素晴らしい3の吹雪さんで!

■下校
1「送って行こう」ホントは逆方向なのに送ってくれる 丸藤亮
2「じゃあ、また迎えにいくね」明日の朝も迎えに来てくれるらしい 藤原優介
3「一緒に帰ろうか」手を繋いで仲良く下校 天上院吹雪

ちょ、登下校は1人でわが道を行くのが好きな私はどうすれば・・・←
でも手を繋ぐのは大好きなので3!

■夜
1「散歩でもしないか?」2人でこっそり夜のお散歩 丸藤亮
2「お隣、いいですか?」なんで人のベッドに入ろうとしてるんですか エド
3「まだ眠くねぇなー…そうだ、デュエルしようぜ!」寝る前もデュエルか 遊城十代

すまん、デートに行きたいのは山々なんだが添い寝大好きな私には
エドしか見えないんだ。2

■次の人

アンカー走ります。

◆パロディばとん

パロディ内容に合うと思うキャラを自由に入れてみて下さい。


[童話]

◆不思議の国のアリス
アリス→サンダー
チェシャ猫→十代
しろうさぎ→わかめ
帽子屋→JOIN
ハートの女王→ヘルカイザー

なんつーか、もう・・・・


◆赤ずきん
赤ずきん→翔
狼→JOIN
おばあさん→カイザー
猟師→剣山

なにこのキャスティング


[日常]

◆医者パロ
医者→JOIN
看護士→わかめ
患者→カイザー

お医者さんごっこハァハァ

◆教師パロ
国語→JOIN
理科→わかめ
社会→カイザー
数学→サンダー
英語→エド
体育→十代
家庭科→明日香

う~ん・・・もっと詳しくすると
生物はわかめ、科学は大徳寺先生
カイザーは世界史、日本史、公民オールOK
数学Ⅰはサンダーで数学Ⅱはアモン
保険はジム(鎮静剤←)
こまかいね・・・・


[その他]

◆レンジャー
赤→十代
青→サンダー
黄→翔
緑→ヨハン
黒→エド
白→JOIN
悪の帝王→ヘルカイザー

母の持つ戦隊モノのイメージ

◆時代劇
主人公侍→アニキ
その親友→翔
先輩の侍→カイザー
姫→サンダー
忍者→JOIN
町娘→わかめ
札差→エド
悪代官→破滅の光in斎王
その仲間の越後屋→ヘルヨハン

カオス以外のなんでもない。
結論から言うと吹雪さんに忍者なんて無理。

◆刑事パロ
新米刑事→アニキ
その同僚→ユベル
先輩刑事→エド
ライバル新米刑事→サンダー
犯人→JOIN
誘拐された被害者→カイザー
情報屋→わかめ

味を変えようとユベルを出したのが全ての間違いだろう。

お疲れ様でした。
次に回す5名を指定して下さい。

こっちもアンカー。

かさぶたが

かさぶたが剥がれそうで剥がれない。
つーかまだ治ってない所もあるんだが・・・膝だから動くたびに痛いし。
や、フルーツバスケットで膝からスライディングした私が悪いのは分かってるけど・・・

つーか某サイト様でフブキングの異常なノンケアピールは亮君との
ラヴを悟られないためという日記を読んで萌えた。
そうか、そういう見かたもあるのか・・・・・

でもマジノンケなフブキングが亮君にときめいちゃって
戸惑って乱暴しちゃったりするのもいい。
つーか吹亮ならもうなんでもいい。
ラブ亮もいけるけどね。

アッー!のターンですが
吹雪さんはJOINだろうとキングだろうとテクニックでは右に出るものが
いないと思われる。
アニキは最初はサンダーがブチギレルほどのド下手糞でも直ぐに上手に。
つーか天性の引きのよさでポイントを当てて憶えこむ。
でも最後までキスは下手でいい。そのぐらいが可愛い。
剣山くんは普通。とにかく普通。サイズ的な意味ではかなりの上位だけど。
プロはプロ。独自のテクでおへるはメロメロ。

テク順だと
吹雪
アニキ
プロ
剣山

アニキとプロは経験の差。
でもテクと受けの好みが一致するとは限らない。
ぶっちゃけおへるは吹雪さんが優しすぎると時々不満に思ってもいいし
かと言ってプロ様だと全体的にレベルが低くて満足できない(何というビッチ)
サンダーはキス好きだから結構不満。でも好き。
翔ちゃんにいたってはそういうこと事自体あんま好きじゃない。

バランス悪いな・・・

あれだ、恋人の交換をやってみるんだよ!
で、結局元のが一番!!みたいなね。

つーか申し訳ないと思うが、受け組みは吹雪さんに全員味見くらいはされてると思う。


そしてGXのオンリーをウチの県でやってくれないかな~?と
元部長さんに言ったら
「しぃチャン(部内でのあだ名)が主催すれば良いじゃん」
とのこと。

十万あれば出来るけど一端の学生にんな大金あるわけない。
つーか空港パワー使っても人集まらないからwww
たしかにオフ会みたいのはしたいと思う・・・はぁ・・・
~様とか~さんとかに会いたいとは思うが・・・

皆さんきっと東京でしょうしね・・・県ぐらいは漏らしてもよいのだろうか・・・?
まぁ、分かる人は分かるでしょうがクロトの住んでいる県は都市部には遠いぜ!!
・・・あー・・・そんなに遠くは無いか・・・←

でも言わせて貰おう。

黒はんぺん美味しいよ!!!!

あばばばばばば

Vジャン感想。

フブキングかっけええええええええええ!!!!!!


スフィアの小鳥さんたちもかわゆいwwwww
つーかフブキングがノンケアピールすればするほど萌えてしまう。
吹雪←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←←亮
この距離が堪らんwwww
マジで脳内で無表情で亮君を見下してるフブキングの妄想が止まらない。

や、小説は書いてあるのでそのうちUPします・・・って
いつもこんな事言ってるよな・・・・有言無実行ですが何か?←

つーかフブキングのドSっぷりと男嫌いっぷりが最高。
そしてあのカイザー亮のあだ名の批判っぷり。キング吹雪より格好悪いって
暗に言ったしね・・・

そしてジムが敵なのか・・・ヨハンかエドだと思ってたのにぃぃぃ・・・

そして何気なく昨日から地味にマエタケ祭り。
イケメンボイスはぁはぁ。

長くなったけど要するに吹亮は神

ビックリしたよ

地震とかで忙しくてPCに触れなくて死ぬかと思った。
遅くなりましたがライ様、地震だ何だと大騒ぎしてご迷惑をおかけしました・・・
エチャログを近々UPします。

そしてエド斎ブーム。
あれはノム撮りたかった・・・はぁ・・・
憶えてる限りを小説で再現してみようと思うんですが・・・
ライ様いいでしょうか?(何故ここで聞く)

とりあえず、PCの調子がすこぶる悪いので今日はコレで・・・

でば!

海編も借りたぜこんにゃろー!!
観月大好きだぁああああああ!!!!!

そしてみんなロードオブヴァーミリオンという
カードゲームに嵌ろうぜ!!!
元部長に誘われてやってみたんだがモンスターとか天使悪魔や神話好きとしては
物凄くいいゲームです!!
ちょこちょこ擬人化にもチャレンジするかも。

茶会も頑張りますぜ!!
主人公集結アニメもやるそうだし、3天才に出番があることを祈るばかり。
あとリーダーとか凡骨。マニアックなところだとジークや竜崎も待ってます。


ライ様へ

茶会会場はこちらとなっております!!

うりりりりー

久しぶりに帰ってきたよ。
先輩からサンホラの曲をいっぱいゲットしたぜよ。

そしてテニプリの乙女ゲーを部員から借りてやってるんですが
海編を借りたかったけど山編というね。
弦ちゃんが可愛いからよし!

仁王と三沢が同じ声優というのがやっぱり違和感。
空気なのに・・・空気じゃない・・・


ライ様へ

10日の夜に茶会を開きます。
時間は10時から始めようかなと・・・
リンクはここに貼っておきますね。
ジャンルは遊戯王先般ということで宜しいですか?

それでは、10日は宜しくお願いします。



また、登校日が迫ってきてるし・・・

ううん・・・

亮メインサイトといいつつも作品が少ないんだな・・・
描きたいのは何故かヘルエドばかり。
石田さんは受けというのを長く続けてたからかなぁ・・・?
エドヘルもいいけど。
つーか亮とかヘルとか表記がメンドイ。

そうしてだいぶ前に言ったハネクリVSおジャマ
とりあえずやってみたらおジャマの勝ちでした。
マンダラ→デルタ→シャウト
の王道パターン。
まだ一戦しかしてないからよくわからないけどハネクリが勝つのは
絶望的ではないはず。サバティエルもあるし。

そして溜まってるバトンをやらなくば・・・・!!

たでーま

昨日の11時45分から今の今まで茶会してました・・・
メンテナンスで追い出されたので復活したらまたやるかもしれませんね。

そして、体重が2キロも落ちました。
食えば戻るけど。

とりあえず、楽しかった。亮が淫乱すぎるからいけないんだ。

とりあえず、眠た・・・くないんだよね、これが。

まぁ、その辺でネトサでもしてますよ。
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
