

うおおお・・・

明日は待ちに待ったイベントだぜ☆
約三年ぶりのサークル参加ということも有り色々と燃え滾っております。
つーか合同でお世話になる年長さんがまさかの某有名声優さんとのお知り合い・・・
すげぇな・・・

やっぱり、声優は自分の夢で目標なのでこの出会いを無駄にはしたくないです。
・・・っても高校は忙しいからね←

で、カラオケで明日の打ち合わせとかをしたんですが
やっぱBASARAはいいね。
もうメチャクチャ楽しかったww
歌えないけどサンホラ歌ってきた。
つーか自分めっさオンチですからね←
冥王が一番点数がよかった・・・

そして、ライ様がリンクを貼ってくださったので
ブログの方のリンクもここにつなげておきました。あと私のサイトのも(いらんついで)

えっと・・・なんか相互で捧げるものがありましたら何なりと
言ってください!!絵だろうが小説だろうが裏だろうがにょふぶりょだろうが
全力でやらせていただきますので!!

・・・1人で空回りしてると恥ずかしいのでここで叫んでおきます(ヲイ

では明日のポケサンに備えて寝ます


体育祭

そういえば明日体育祭ぃぃ!!
なんか乳の話で盛り上がったので追記に
全員女体化3天才の昼下がり置いておきます。

百合じゃないけどそれっぽい・・・
や、百合も美味しいし。

とりあえず明日頑張ってきます・・・

続きを読む »

おかえりぃいいいいいいいいいい

リーダーおかえりぃいいいいいいい!!!
もう生き返るって聞いた瞬間からゴドウィン何言ってるか聞いてなかった・・・
とりあえず、ジャックおめでとう。可愛い子でも授かってくれ。
あとクロウに尻尾がいったか。やっぱりな。
つーかあの最終回的な最後のノリにビックリした。
まさかまさかとドキがムネムネ。

つーかリーダーなんで旅に出るんだ・・・・
帰ってきてよ、可愛い笑顔見せてよ、でないとTAKUMADAの方に
あの笑顔しか使ってもらえないジャン・・・
あ、新作楽しませていただきました。

くぅう・・・

な、なんかVジャンでフブキングがマックを口説きまくりとかkkk欲しい、買うか。
でいや、諦めるか、う~ん。

んでもってソウルシルバーとハートゴールド。
ライバルの絵が・・・なんか、イケメンじゃ、なぃいいいいいい!!!

おいおいおいおい、最初はあんなにイケメンだったのに、分け目!!
前髪!!お前髪の毛分けてなかっただろ!!
はぁ・・・・しゃーねー、諦めよう。
あと女の子可愛くない。男の子でやるか。

あと余談だけどマクドナルドからのメールをマックで登録しているから
届くたびにビビる。マックだ、と・・・!?
みたいな。

吹亮が足りない。あと翔受けが来てる。
翔は女体化したらロリ巨乳希望。
お兄さんは貧乳もいいんだけどヘルはビッチ希望だからDくらい欲しい。
あ、着やせするタイプ。あとパッド疑惑あり。
JOINはもち巨乳。つか爆乳。
ワカメも貧乳。サンダーも貧乳。
エドはC。あんまり気にしてないけどDじゃないんだ的なこと言われるとキレる。

久しぶりに浮上したのに乳の話ばっか・・・・

むだい

永らく潜っててすいません。
また暫く潜るかも・・・
なんかPCに触れるのも面倒くさかった・・・テスト近いし、イベ近いし・・・
ちょこちょこ浮上するかもです。

ふぅ。

なんか色々たぎってるけど一番は大ファンのサイト様の管理人様と
お話できたことかな。
今までは拍手してただけだったからナァ・・・日記読んでニヤニヤしてたりとか←

でも脳内は10JOIN×にゃんこおへる
の妄想がががgggg
いや亮辱もいいぞ。

最近、日記が短いなぁ・・・
すぴー
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
