

う~ん。

やばい。
ボーイVS明日香さん見てからなんかたぎってる。
カイアスとかみたい。
奥手だけどヤルときはヤルお兄さんがみたい。
明日香さんの爆乳に夢中になってればいい。
あの胸は揉んでくれといってるようなもんだろう。

あとはカイレイ。
カイザーは女の子には弱いんだ。
ロリコンじゃないよ、そういうのもいいけど。


大ふぅんです。

ふぅんと書いてファンと読む。
亮辱がやばい。
もうぎったんぎったんにされて人格崩壊までいったおへるが見たい。
その場合お相手はエドかラブ。あとはドS臭やばいフブキング。

で、そのフブキングですが。ノンケ説が有力に・・・
まぁ、私もそうだと思いますが・・・
でもノンケでドSだとより鬼畜臭も。
なんかの拍子に亮くんを屈服させたいとか思うと最高。
「亮さぁ、こうやって蔑まれたことないでしょ?澄ました顔して帝王は楽しいかな?」
「吹雪っ・・・!」
「一回さ屈辱を味わおうよ。手伝ってあげるから」

ドSだ・・・なんでこんなに似合うの?
このあと亮は鎖で四肢を縛られて強姦されると思う。
さらに亮がフブキングのことが好きだとなおよし。
あとコレはちょっとアレですが・・・自分、失禁までのスカはいけるんですよね~
もう失禁するまで攻め立てられるといい。

疲れました。

miro.jpg
ブッキーとミロカロス。
”みずのはどう”と”しんぴのまもり”を混ぜた感じになった・・・
本当はもっと綺麗に書きたかったのに・・・

つーかミロカロスの頭だけ書いてたらキモイルカって言われた・・・
確かに見えるけどさぁ!!
あと今日のジャンバンで海馬=イルカ=イルカ星人
っていうカオスな方程式をアッキーナが言ってて吹いた。

なにこのイルカデー。

つーかちょっと学校で病んでたらまさかの家に連絡を入れられた・・・
うわー・・・
月曜日は確実に指導かな・・・?
明るい子だと思ってたから・・・
みたいなことを言われたそうな。

・・・・トラウマがね。
いや、多分平気。うん。病んでますけどね、
私はいつも部員に助けられているので、今回もでした。

なんでだろ・・・めっちゃ明るいワカメがみたい。
吹藤のラブラブがみたい。
いっぱいちゅーしてればいい。

くそっ!!

ポケ感想。
シンジとジンダイさんが親子じゃなかっただと・・・あんなにそっくりなのに!!
NARUTOのガイとリーみたいなモンなのか・・・他人の空似。
にしてもお兄さんイケメンだ。レイジさんカッコイイよ。

つーかウィキで調べてて思ったけど。
ハヤトさんって石田さんだったのかよぉおおお!!!
あのゲームではエアームドウザイリーダーが石田さんだったとは・・・
いや、最初のジムでエアームドは辛い。
ヒノアラシじゃないとかなり辛いよ・・・チコリータにいたっては死ねと言ってるような
もんだし。ワニノコはみずてっぽうでゴリ押しで何とか・・・

しかしアダンが速水さんで森川さんいっぱいには笑ってしまった。
やっぱ豪華だなぁ・・・

三天才の話になるけどJOINは絶対にコーディネーターだね。
コンテストでバリバリ頑張っててほしい。
カイザーはまんまトレーナー。
ワカメは博士でよし。シュバルツ博士の助手とかさ。

四天王かぁ・・・
チャンピオン・ユベル
ヘルヨハン
コブラ
斎王
アムナエル

みたいなね。
ちなみにヨハンとヘルヨハは別人扱いで・・・
双子とかがいいなぁ・・・覇王たまもそんな感じで・・・

あ、れ・・・

今日のゴッズ感想。


ジャッカリは公式になったようです。
いや~、まさか公式になるとは・・・嬉しいぜ!!
ゴッズはBLよりノーマルのほうがわくわくするのは何でだろう。
つーか首吊りとか嫌というほど感じさせてやるとかイかせてあげるとか
はいいのにチューは駄目なのか・・・!?
最後のジャッカリはチューぐらいすると思ったのに、ハグだけですか・・・

つーか死亡フラグのお決まり台詞の「見えないや・・・」
が出たときに涙と同時に嫌な電波を受信したけどやっぱりやりましたよ。
あの牛乳瓶眼鏡かけさせるなぁぁぁ!!!!
元キンの馬鹿!思わずマヨネーズが口から出たわ!!

にしても、幼少ツルペタカーリーかわいい。
あぁ、早くロリマックがみたい(オイ

話は変わりますが
蟹は十万の子と名高いですが元キンは吹亮の子の気がしてならない。
エンターテインメント=JOIN
なんかよく分からないプライドと変なところでの天然=亮
みたいな・・・あの長身は親譲りだろうて・・・
アキは斎エド。悪い顔とドSと可愛そうな生い立ち。ピッタリだぜ!!←
龍亜、龍可は剣翔。二人ともお母さん似でよかったね。

ふっははは

なんだよもう、脳内がカオス。
昨日の脱字が多すぎたせいかな?それとももう少しで
学校のPCが届くからかな?
ウチの学校は生徒1人にPC一台あるんですよねww
学校じゃあニコ動とかは見れないけど・・・たぶん

そーいやDAもイエロー以上の部屋にはPCがあったな。
あそこはなんかそういう規制がなさそうなイメージが・・・
だって娯楽の少ない孤島だし、暴動が起きるぜ、たぶん。

あー、早くPC届けよ。早く金曜日よ来い。

ウィルス

uxirusu.jpg
最近悪質なPCウィルスが流行っているのでこのブログでも書いておきます。

一応私のPC及びサイトはチェックをし感染はしていませんでした。
対処法リンクもポチッとしておきますのでご一読を・・・
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

ちなみにこの漫画、続きます。多分(なにぃ!?
何気に初書き斎王さま。

あ、脱字・・・斎王様の台詞は心の目で補って下さい・・・

サイバー流支え方

でしたね。
あぁもう、何で一番身長ある人が二番目に身長ある人に肩貸してないんだ!!
つーかカイザーのほうがJOINより背が高い・・・・?
アニメブックスだかにキャラの身長が載ってるとか何とか。
詳しく教えてよ・・・・orz
まぁ、いいけどさ・・・

でもごめんなさい、脳内では吹藤がフィーバーしてます。
あとエドヘル。ちょっと前までエドヘルエドとか言ってたの誰だよ・・・

藤原は本当、吹雪さん大好きだと思う。
つーかカイザーも藤原も人付き合い苦手そうだよな・・・
JOINてばフェロモン体質だな・・・

なんかモンモンしてきたから追記に吹藤書いてきます。
ダークネス全部終わって卒業間際の後日談てきなね。

続きを読む »

スピード、フェニックス、エクスタシー

dorag.jpg
ヤンデレ強化月間というものを勝手にやってみようと思ったが既にヤンデレじゃない。
ヤンデレは出来るキャラと出来ないキャラが別れるからなぁ・・・

おへるは多分覚せい剤は少し齧ってそう。
齧ってなくても絶対進められたと思う。

しかしリスカイザー・・・
俺の中だとプレッシャーとかでおかしくなっててもいいと思う。
某サイト様曰く、キチガイザー。

なんかどうでもいい家族予想だけど天上院家はフリーダムで
藤原は両親が忙しすぎて家で一人ぼっちが基本。
で、丸藤なんだけど両親が完璧主義者な気がするんだ。
どっちかが潔癖症とか。
出来る亮くんは基本世話は焼かない。出来ない翔君は諦めてるみたいな。
普通の家族なんだけど何処か他人っぽいとか・・・
亮はサイバー流道場の門下生として住み込み修行な気がする。
出家とノリはいっしょ。
翔君は肩身狭くお家の中で出来る限りの努力。

・・・・・丸藤家って恐い。

でもあくまでもヤンデレ視点。
やっぱ普通の家がいいな・・・

トラウマ三度

yukinoo.jpg
ユキノオーが恐かった。
あいつ恐すぎ。アニメで動くから余計恐い。声がせめてもの救いだった。
若本だったりしたら恐くて寝れない。
テキストメモ整理してたらGXでポケモンパロとか懐かしいネタが出てきた。
カイザー
・ハガネール(サイドラ)
・エアームド(サイバー・フェニックス)
・イーブイ(進化の可能性(笑)
・レアコイル(サイバーエンド・・・?!)
・カイリュー(カイザー・グライダー)
・メタグロス(サイバー・オーガ←)
みたいなメモが・・・()の中はイメージだけど所々おかしい・・・
あとおへるもあった
・ハガネール(サイドラ)
・バンギラス(外国流)
・ヘルガー(ホーン)
・マニューラ(キール)
・ボーマンダ(俺ドラゴン)
・ブラッキー(エッジ)
何かカオス。外国流とか変換面倒くさかっただけだろ・・・
俺ドラゴンとかネタだし。
なんかまだたくさんあったんだけど・・・
JOINにいたってはもっとカオス
・ミロカロス
・ピジョット
・リザードン(色違いの黒)
・ペルシアン
・エネコロロ
・グラエナ
見た目重視か!!あ、リザードンの色違い黒は公式ですよ~。
・・・・カイザーに勝てるんじゃ・・・おへるにも勝てそうな気が・・・
ミロカロス最強。
あとワカメ。
・チルタリス(色違いの金)
・ジュペッタ
・サーナイト
・アブソル
・フシギバナ
・ランターン
後半意味分からない上に三天才の中で一番強そう。
バランスいいよ。

にしても、ジンダイとシンジ、やはり親子か。
つーか闇サトシ(公式)がまたみたい。ガチバクラww

深夜42時アニメは相変わらず

ダーリーエロイ。ジャッカリいいよww
ダークキングについて色々心配しましたがブラフでよかった。
なによりもそんなダサイ名前はない。 
中二ですか。
ヘルカイザーは最初からカイザーって呼ばれてたから違和感無かったんだけどね・・・
JOINなんて本名の前にJOINだから。インパクト芸人
あれ、キングも最初からキングって・・・あぁ、その後直ぐに元キングになったからか・・・
今はジャッケロだけどな!!
つーか地獄とか高みがあるとか、
おへるが言いそうだ。
ダークキングVSヘルカイザーも見てみたいなぁ・・・
ライディング決闘とSM決闘がダークフュージョンしたらとんでもないよ。
つーかおへるはアキちゃんと仲良くしてろよもう。

アキちゃんは最初実はM気味かな?とか思ってたがドドドドドドSだった。
Mの欠片もないし、メンタル豆腐を期待しようものならディバイン死んでも一話しか悩まないし
ツンデレかな~と思ったらデレの割合が明日香より高いし。
久しぶりに女の子のヒロイン見たよ。
GXは間違いなくJOINがヒロインだった。
行方不明、記憶喪失、謎の女の子座り、頭打って気絶、と
ヒロイン要素たっぷりだ・・・でも攻めなんだ。遊佐なんだもん。

もう少しで伝説の吹亮回だ・・・
サイバー流支え方が超楽しみ。


どーらいあい~。

某、青い耳の無い猫型ロボットの歌のリズムで歌って下さい。

エドヘルエドが来てる。つかベタベタに甘えるエドが見たい。
二人の理想の関係は
面白いねぇ、先輩→セフレ→旦那様→恋人
だと思う。
セフレ時代はエドが気まぐれに誘うといいと思う。
DDがクルーザーと炎の融合をしてからはエドはDDの穴埋めにおへる
とやってると思い込んでるけど本当はもっと前からおへるのことが好きだといいと思う。
(DD×エド前提なのな・・・・)

お屋敷で遊んでる頃になってようやくおへるが攻め臭くなります。
自分からチューしたりするといい。
でもこのぐらいでセフレは解消されてると思う・・・斎王も助かってるし・・・
4期でやっとこさ恋人にまで辿り着く・・・でもどっちからも告白しなさそう・・・
そういう時は恋の魔術師、ブリザードプリンスのご登場かな。
空気は読めるけどフラグは薙ぎ倒す二十代でもOK

何だかんだでいい感じ(R団かよ

つーか亮に性欲ってあるのかな?
おへるはスポンサーとか地下決闘の客とかと結構寝てそうだけど・・・
案外、禁欲的なイメージだけど中身はそれなりに思春期の男の子だといい。
んでもってアブノーマル思考。
無意識に蝋燭とか鞭とかにドキッとしてるといい。
吹雪さんとエッチなビデオとか見てそうだけど吹雪さんは普通のが好きそうだから
亮のSM好きは知らなくてある日亮の部屋でそういうのばっか見つけて
「亮くん、ドSだったんだ・・・」
てショック受けてるといい。
いざエッチに持ち込むと自分から下に行くもんでビビルといい。
あれ?いつの間にか吹亮に・・・まぁいいや。

ザ・デュエルショウ

kuizu.jpg
某クイズドラマパロ。
おへるの髪の毛塗ってて気力が尽きたのであとはベタ塗りに・・・
ちなみにイラストの答えは全部ダァッ!←
あ、エドの眉毛塗り忘れた・・・・orz

でもコレホモップルてことがばれたら案外表立ってイチャイチャしそう。JOINが。

余談ですがネギ類が嫌いな私を誰か理解して下さい。
玉ねぎなんて滅びればいいと思う。

はいはいニョタですよー。

koaheru.jpg
思ったよりボインになったおへる。
ドラクエモンスターズの初代ソフト、テリーのワンダーランドを再プレイしてるんですが
グレイトドラゴンかわゆすww
おへるはコアトルコスプレ・・・ってコアトルの資料が無かったので記憶に頼ってかいてます。
色々違う気がしてならない・・・

来週のGX再放送はみんな大好きアイドルJOINの記憶復活だよ!!
そしてサヨウナラ、自重してる吹雪さん・・・次に見るときは紅白フラッグとアロハが見もの。

おへるホイホイ

丸藤兄弟inサクリファイス
それなのにどうしてこんな残酷な仕打ちを

サンホラよりSacrificeで丸藤兄弟。
サクリファイスは丸藤兄弟!とGX&サンホラファンからは声高ですが個人的には
天上院兄妹のほうがしっくりくる気もします。

あとニコ動で久しぶりにGXのコンビニ見て来ました。
何回見ても絶対にあれは親が起きるだろうww
つーかエドヘルエドが来てる・・・コンビニの影響もあるけど←
エドは甘えるときはとことん甘えてそうでないときは心底興味ないといい。
典型的な猫タイプ。
サンダーも猫っぽいけど猫は犬にはなれないので実は犬タイプ。
亮はなつっこい猫。つまり犬みたいな猫。凄く言うことも聞くし懐いてるけど
調子に乗ってると引っかかれるアレ。
天上院兄妹は飼い主。もう動物じゃないけど手綱さばきで右に出る者はいないと思う。
犬だろうが猫だろうが手なづけるスペシャリスト。
JOINは甘やかしすぎるのが難点で明日香さんは飴と鞭というか鞭と鞭。ドMホイホイ。

うふふ

続きを読む »

わっかーめ

某音楽プログラム曲パロ

FC2に戻ってまいりました。懐かしいww
漫画は何となく分かる人がいると思います。つーかワカメの
台詞でバレバレだね。
このコミックソフトほんと使い方分からない。
諦めよう。

つーかほんと、脳内が児童ポルノにぃいいい!!!
DD×エドとかやばい・・・斎王とDDと美寿智さん以外にはツンなエドが
デレるとこがみたいぃいいい!!!

サンダーなんかは結構デレてるからいいけどエドはTF2のエンディングが一番の
デレだよ・・・

でもやっぱ異世界とかで気づいてないふりしてくれてるおへるの優しさとかに
触れて泣いてるといいと思う。
おへるは年下には絶対に甘いんだよ。あんなプライドずたずたにされたのに
エドくんのことをまったく恨んでたりしないなんて大人だね!!
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
