

さてぃす!

携帯の方にも書いたけど今回のゴッズはいろんな意味で腹筋崩壊。
作画とかゲイルとか町の名前とか。

早くボマー出せよ。

あと来週は六武衆デッキがいいです。
ないとは思うけど。

検定忙しい・・・ヘルプ。
ほんとPCだと行方不明になります。

生存確認は携帯の方でお願いします・・・二月もこんな感じかも・・・
すいません;;

あとマエタケさん遅れたけど誕生日おめでとうございます!!!

早くターミナル始動しろ。検定前日だから公開日に映画いけないかもだし
シネ!

オフ会したい。先輩に自慢された・・・

ではノ

テキスト1冊とか終わらないし

冬休みの課題が鬼畜過ぎて涙目のクロトです。

リーダーが帰ってきて感動で叫びました。
でも今回は笑い8割感動2割のゴッズでしたね。
ポイントとしては

・ラリアット
・盗んだバイクでダイレクト・アタック☆
・めちゃくちゃなびく鬼柳さんの体。時速何キロだしてんだよ
・パパンの死亡フラグ(ここは泣いた)
・ロットンのDホイールの変身、シェンガオレン(モンハン)かと思った
・ダイナマイト
・崖から転落。怪我?してないZE☆
・満足が訪れない町を絆パワーで2対1のハンデデュエルで救う

でした。

とりあえず一番下が凄く楽しみ。
ロットンがライフ8000なのは予想つくけどどういう決闘するんだろ。
普通に考えるとバーンVS通常タイプの決闘だと確実にバーンが負けるんだがww
まぁ、なんかチートでも使って30分盛り上げてくれるんでしょうがね。

年明けで帰ってきてくれたらなんかやろうかな。
そんな余裕現時点ではないけどねww
テキスト60ページ越えをクリアしない限り私に未来はないww

ふう。

ゴッズの感想は。
リーダーと行く鉱山ドキドキトロッコの旅。
リアルファイトもあるよ!

でした。

もうリアルファイトに定評のあるカニになってるよ。
そしてチーム・サティスファクションが有名すぎるんだがなんでだ。
おかしいだろこんな有名なのww

あとDホイール。いくら遊星が軽量設計にしてたとしても
人二人を乗せて通常走行できるバイクを子ども二人で舗装されていない
道を押していけるのかwww

まぁそんなのどうでもいい。

ガトリングオーガの効果での1ターンキルのコンボを何とかしのいだカニですが
シンクロできないときついよね。
にしてもこのマフィアの人たちはバーンが好きなんだね。
そして、なんだろうリーダーがここに残るフラグが立った気が・・・
いや、考えすぎだと思いたい。

そしてDTでの吹雪さん参戦おめでとう!!!!
ダグメタも収録されるからやっぱりって感じだけど改めて発表されるとうれしいね!!!

うれしいと言えばもうすぐ冬休み。
まぁ忙しくてあんまり更新はできないと思いますがorz

うおおおおお

い、生きて帰ってこれた・・・・

地獄のテスト習慣オワターーー!!!
そして少しPCに触らないうちにあっちこっちで美味しい企画やらなんやらが
終わってて泣けた。
チクショウ!!!

リーダーのことだってめっちゃ書きたかったのに・・・つーか俺
同盟の管理人だろー!!!

そして、ウチの近くで遊戯王の映画やらないwww
え、ちょ、寂しすぎるwww

誰か一緒に映画いこうよっ!!って誘っても知っている人がまずいないww
しかたない、愛知か東京かその辺に行くか。
ついでにオフ会もやりたいね!!!

そしてジャンバンに宮下さんと星野さんが出て興奮した。
一番笑ったのは
宮下さんはジャックって呼んだのに星野さんが雄也って呼んでたこと。
合わせてよwww
そして星野さんのデッキがガチデッキだったww
つーか除去に力入れてた?
クライス使ってたし、まさかのブレイカーも投入されてた。
確認できたのは
モンスターはバイス・ドラゴン、クレボンス。エクスプロード・ドラゴン、ブレイカー、クライス
魔法はサイクロンだったね。
罠は神の宣告・・・
ドラゴン主軸かと思ったけど違うみたい。

なんにしても映画に頑張っていかなくちゃ。

そして年賀状・・・なんとかしないと。

京クロキターーーーー!!!!!

公式京クロきましたよ!!!!!

TF4も勿論発売日に買って楽しんでいたんですが
とりあえず遊星のストーリーはクリア。
リーダーの出現条件だったので←

そしてリーダー(ダグナーバージョン)
ですが馬鹿すぎて泣けた。
ハンドレスコンボが成功しなさ過ぎる。
たぶんモンスターがいっぱいなんだね・・・手札が今回から確認できなく
なったのでよくわかりませんがとにかくムカついた。

で、ハート一つ目のイベントがクロウとラリーとのタッグバトル。
まぁ、進めるために何回も負けつつも勝ったんですが、
一息に殺さず甚振るだけだったので二人は気を失っただけ。

エサにするために運ぶといったリーダー。

「何やってんだ、クロウはオレが運ぶに決まってるだろう!」

キターーーーーーーーー!!!!!!!!

公式ですよ公式!!!
主人公がクロウに手を出したとたんコレですよイヤッホォォォウ!!!

ハァハァが止まらんwww
一応ジャックも進めてるけど遊ジャ展開はないなぁ・・・
カーリーがいっぱい出てくる。別にイヤじゃないけど。
とりあえずリーダーやばいよリーダー

PS・クロウは野菜が嫌いみたい
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
