

うぃーるーすー

なんかウィルス検査するとか言われたけど前やったらなかったんだが・・・
ちゃんと個人的にそれぐらいのメンテはしてますよ(汗

トリコとぬら孫コミック買って六千以上飛んでってうっふふふ←

はぁはぁ亮くん萌え。

胃炎で胃が痛い、このあと卒業生の送別会だけど保健室で休みたい。
薬がいっぱい。

なんか北海道と沖縄行きたい。
雪見てみたいしダイビングしたい。まだ免許持ってないけど
できれば来年には欲しい!!

グレートバリアリーフもいい!!
雪見たい!!!

へい!

グォレンダァ!!!!

やってました。

おやすみなさい。

よし

朝からはぁはぁはぁはぁはぁはぁしてた。
画面超ガン見して正座して鑑賞してた。
足痺れたとかいってらんねー。もう滾って死にそう。

そしてヘルカイザー祭り開催してよ。
夜10時までに行き着けサイト様で開催されないようだったら

開催しますよ!!!!


やってやるよ。1人でおへる祭りしてやる。
誰かがココを見てくれてたりして参加してくれると嬉しいけど
まぁ、1人でもやってやる。

1人でR18祭りしてやる。最中ずっと裸イザー流しててやる。

話は変わるけどスカイプ楽しい。みんなやろうよ。

また10時くらいに更新来ます^^

むだい

永らく潜っててすいません。
また暫く潜るかも・・・
なんかPCに触れるのも面倒くさかった・・・テスト近いし、イベ近いし・・・
ちょこちょこ浮上するかもです。

トラウマ三度

yukinoo.jpg
ユキノオーが恐かった。
あいつ恐すぎ。アニメで動くから余計恐い。声がせめてもの救いだった。
若本だったりしたら恐くて寝れない。
テキストメモ整理してたらGXでポケモンパロとか懐かしいネタが出てきた。
カイザー
・ハガネール(サイドラ)
・エアームド(サイバー・フェニックス)
・イーブイ(進化の可能性(笑)
・レアコイル(サイバーエンド・・・?!)
・カイリュー(カイザー・グライダー)
・メタグロス(サイバー・オーガ←)
みたいなメモが・・・()の中はイメージだけど所々おかしい・・・
あとおへるもあった
・ハガネール(サイドラ)
・バンギラス(外国流)
・ヘルガー(ホーン)
・マニューラ(キール)
・ボーマンダ(俺ドラゴン)
・ブラッキー(エッジ)
何かカオス。外国流とか変換面倒くさかっただけだろ・・・
俺ドラゴンとかネタだし。
なんかまだたくさんあったんだけど・・・
JOINにいたってはもっとカオス
・ミロカロス
・ピジョット
・リザードン(色違いの黒)
・ペルシアン
・エネコロロ
・グラエナ
見た目重視か!!あ、リザードンの色違い黒は公式ですよ~。
・・・・カイザーに勝てるんじゃ・・・おへるにも勝てそうな気が・・・
ミロカロス最強。
あとワカメ。
・チルタリス(色違いの金)
・ジュペッタ
・サーナイト
・アブソル
・フシギバナ
・ランターン
後半意味分からない上に三天才の中で一番強そう。
バランスいいよ。

にしても、ジンダイとシンジ、やはり親子か。
つーか闇サトシ(公式)がまたみたい。ガチバクラww
プロフィール

クロト

Author:クロト
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
